2012年01月14日

2012-2 プレゼント物件

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
【T-Free】 ティーフリー500ml ブラウン
【T-Free】 ティーフリー500ml ブラウン
ロンズシャミー レギュラーサイズ
ロンズシャミー レギュラーサイズ
かっさマッサージ 水晶 スティック型
かっさマッサージ 水晶 スティック型
濃厚美的ココア
濃厚美的ココア
【関連する記事】
posted by Gazzzel at 00:35| Comment(0) | オブジェ。L'asie/ラジィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

結婚式に着ていく服

来月早々に私の弟が結婚します。

いやー、めでたいめでたい。

それはいいんですが、生憎、俺、俗に言う(こともないか)フォーマルスーツってのを

持っておりません。

デオキシリボ核酸に刻まれたファッション感覚が、そーゆーのを拒否するというか…。

んで、どんなんにしよかいなあ、と思惟を巡らしていると、

「そうだ、スラッシュで行こう、『November Rain』の時の」とはっちゃけたんです。決定

83294ee3270b7884ae6d6559fbc44286.jpg

アクセルは給料3ヶ月分で購入したウェディングリングを
 うっかり忘れてきました!どうしよう!!

GunsnRosesNovemberRain7567657.jpg

ダフは「おい、これ持って行ってやれよ」と
 ガラの悪そうなシルバーアクセをスラッシュに託します。
 おい、ダフ、お前いい奴だな。

Post0596-NovemberRain.jpg

ほらよっ、と手渡すと

bns_6-november-rain-slash-guns-n-roses2_large.jpg

独り背を向けて式場を去るスラッシュ。
 どうしたの?

Slash_tocando_en_el_video_de_November_Rain.jpg

砂塵の舞う曠野で勝手にギターソロを始めました。
 実際にやったら顰蹙を買うのは言うまでもありません。

November Rainをyoutubeどうぞ。



Guns N' RosesのPVでこの時のスラッシュが一番カッコイイです。

客観的に見てアクセルを喰ってましたね。

november_rain_axl_e_slash_by_guiscarpim-d32sd3t.gif

と、こんな塩梅で親戚縁者一同に目出度き日のファッション構想を語ったんですが、

意外なことに賛同してくれる人は誰もいないばかりか、説教を食らい

オカンが「あたしゃ情け無いよ」と泣き出す始末もうやだ〜(悲しい顔)と相成りました。

結局、礼装フォーマルスーツ2パンツセット Lこんな出で立ちで事に挑むしかないようです。

皆さん、もし何処かでスラッシュに出会ったら

 「Gazzzelは『君には済まないことをした』」

と、おもっているんだって伝えてください。




posted by Gazzzel at 22:06| Comment(0) | オブジェ/L’asieラジィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

砂漠のライオン

つよいイタリア(ヘタリア)≒きれいなジャイアン、が見れる、唯一の映画『砂漠のライオン』。

FIAT3000
Fiat3000 (1).JPG
この当時で既に“豆戦車”だったのかもしれませんが、「無敵」のパワーでオマー・ムクター一党のベドウィン達を文字通り蹂躙しています。

伝説的モデラーの十川俊一郎さんも、この映画からインスパイアされたディオラマを作っていましたね。
posted by Gazzzel at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

